2013年04月15日

スマップの5人旅が好評

スマップの5人旅が好評ですね。

普通にセブンイレブンにいったり
庶民的なお好み焼き屋さんにいったり
普通の人とかわらないことをしていて
ファンじゃなくとも親近感がわいた人もいるのでは??

小さいころからジャニーズでずっと芸能界で生きているので
下手するとセブンでお金払えるかな?って思っちゃいました。
生活の常識だと思っていることでも
ずっと芸能界で生きてきて必要なことは周りの人がやってくれるので
常識がないというかそういう人もいると思うんですよ。

USJ編も放映されるみたいですね



Posted by sakura206 at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。