2013年03月21日

お昼の番組視聴率

ヒルナンデスが結構頑張っているらしい

笑っていいとも!が終わりそうになっているらしい。
タモリさんも自らのギャラを削って存続に頑張って
いるようだ。
視聴率はどんどん落ちていくばかり

最初はいまいちだったヒルナンデスだが
最近は視聴率を結構あげてきている。

お昼の時間帯の主婦向けの内容がいいんじゃないでしょうか

最近の笑っていいとも、全然面白くないよね。
何がいけないって言われてもわからないけど
前はもっと面白かったに最近は全然。
クイズの質とかかなあ

テレフォンショッキングも面白みが
減っている気がする





Posted by sakura206 at 00:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。