2013年03月31日

新幹線面白かった

テレビで新幹線を特集した番組をやっていましたが
普段みられないところがみられて
たのしかったですね。

ドクターイエローみてみたいなあ
1か月に3回とレアですよー
待受けにすると幸せになれるといわれているそうですよ。

いつだか明治神宮の井戸が
行列になっていましたが
井戸の待受けの効果はあったのでしょうかね?

こうやって色々な人の手がかかって
新幹線が出来ていくんだってことがわかると全然違いますね。

世の中の全てのものが色んな人の手がかかって自分の手元に
きているわけですが
ついついそういうことを忘れがちです




Posted by sakura206 at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。